見出し画像

進捗・自分ルーツなんとなく調べたら超複雑過ぎた話①

はい、しゃみおです。

実はですね、名前由来.netさんのアプリを使って入力してたんですけどね…

複雑過ぎて詰みました\(^o^)/

理由は兄弟間の養子など複雑度が祖父の所でもっさりきました。

パトラッシュ…ノリでやったけどとっても難しいんだよ……

でも、やると決めたらやらないとな。

パソコン立ち上げて何億年ぶりかのいきおいでしゃみおはPowerPointを使うことにした!!!

超集中して約7時間で作成しました🤤

これを文章にしてどう説明できるんでっしゃろか……

ノリで書いてるので何かを目指してるわけでもありませんが、家系図って自分の出生には関係あることなのでなんとなく知りたくない?
うちの複雑度が笑うしかないのでおもしろおかしく見て貰えたらいいだけなので。

なので無料公開なんです。

長文のつぶやきと思って頂けたら幸いです。

ライターとか興味はあるけども笑

個人的趣味話なので暇つぶしになればいいな。

夜中からPowerPointと戦って(やり方忘れてた)旧漢字をにらめっこして分からず、IMEパット(マウスで手書きして漢字調べるやつ)書いて尋ねしたりと葛藤してまして24時から初めて約7時間もかかりました(∵`)ww

PowerPointは忘れてもIMEパットは覚えてるって所がウケるよね(元ITの分際です)

家系図調べ個人の力で調べたいので気まぐれに応援してください😢🙏