見出し画像

テーマパークにいるんだよっていうお話。

テーマパークにいるんだよっていうお話。
※2023.11.17 の記事を移行しています。

おはようございます。
今朝は雨が降ってます。
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

記事を読んでいただきありがとうございます。

今日は『ドラマチックに行きたいのよ。』っていうお話をしようかなと思います。

この所、たくさんのドラマチックな出来事が起こり、陰陽の大きな振り幅の中で過ごしてみて思うことがあったので綴ります。

いつも『フラット、ニュートラル』であることを心掛けていますが、ふと『これには何の意味が??』と思って内観してみました。
内観もだけども、ちゃんと味わってみた。にも近いかな?とも思います。

この大きな振り幅こそが、地球でのアトラクション。
低い波動でこそ出来るアトラクションであり、この大きなテーマパークで、魂は『これこれ!これをやりたかったのよ〜✨』と、キラキラと大はしゃぎしていた。というお話。

恋煩いみたいな症状も続いていて、肉体にダイレクトに届いてくる、湧き上がってくる。

ドキドキする、苦しい、その事ばかり考えちゃう、一喜一憂する、会いたくて触れたくて堪らない、ソワソワする、などなど。

それと同じ周波数で、不安や心配、怖れ、を巻き起こしてくれるような出来事も舞い込んできて、『なるほど、こうゆうカラクリかいな!!!』と腑に落ちた。という感じです。

心配している時、ピンチ!が来た時、まさに同じ肉体感覚なのですよね。素晴らしき肉体。
思考もまさに、ピッタリハマるわけです。素晴らしきカラクリ。

ポジティブに、前向きに!というものは、ネガティブに、後ろ向きに!というものと背中合わせ、表裏一体である。
だからこそ、常にこの真ん中に在るということや、それら全てを内包したところにいるのは勿論必要なことではある。

でも

ではなぜここに生まれ落ちたのか?

低波動が良くないこととされる流派もある中で、それって一体なぜそのようにしてるのか?が不思議だったのだけど、そもそも肉体や物質というものは波動を低くしたからこそ見えるものなわけで。

それらが『罪である』などの意識を生み出すのかな?とも思った次第であります。

そろそろテーマパークのジェットコースターに飽きつつも、それでも恋みたいなものを煩ってみたり、現象化して思いっきり落胆、絶望してみたり、めちゃくちゃ地球を謳歌してるな〜とも思うわけです。

そろそろその遊びも体力的にしんどいな〜と思う次第でもあります(笑)

もう少し私に優しくしとくれ、たましー!!!とも思ったりもするわけです。笑

さてさて。
地球のアセンションの時。
壮大なデトックス、解放が起こります。

私の深く深く人生を楽しむ在り方が、誰と共にあるのかを思い出させてくれるものでもあります。

湧き上がる源泉に、自分の中の熱い泉を思った日。
纏うのは火であるということ。
0チャクラ、1チャクラあたりから(もっともっと深いところから)湧き上がる鼓動。
陰の深みを知った時、陽の大きさを知るわけです。

本来の魂の目的がアトラクションなら、フラットにあればあるほど、これでもか!と大きな現象で見せてくれるのだなぁとも思うわけです。

そこで、お釈迦様は『それでもよ〜』と伝えてくれるわけです。

私としては『いやはやまだまだ難儀である!!!』と思う次第です。(そうゆうとこだよ!!とも思うけど笑)

地球を楽しみ尽くす時、このテーマパークにいるのだということです。

地底からのアクションが教えてくれたこと。
そしてこの地球の楽しみ方を教えてくれたこと。
人間として、地球人として、それとシャーマンとして。

そう長くない。と伝えられているので、意識の変容や解放、デトックスももうじきなのだなと思うのです。

何が終わるのかわからないけど、そう長くはない。
あと少ししかない。とのこと。☜あと少しだから猛烈に楽しんでるのかな笑

ピカーっとダーーーンと地球全体に広がるのだそうで、それが人として見た時に良いのか悪いのかはわからないけれど、より良い世界になるのだという事です。

今日もありがとう。今日をありがとう。
先祖さん達のお陰様で、今ここを生きている。
みんながいるから、ここにいる。
私が在るから、私を生きられる。

全てが有り難いことで満たされているし、豊かさに包まれてるからこそ、反対のことを知れるわけです。

もう波動を下げなくても、地球にいられるよ!という世界への移行なのだとも言えますね!
手放せるものがまた増えそうで楽しみです♪

愛と光を込めて…🙏
どさんこシャーマン ぴーまい より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?