見出し画像

当面の目標

仕事における今後の僕の方針としては、今年いっぱいで今の会社を辞めることにします。
薬剤師は、調剤薬局・ドラッグストア・派遣薬剤師とありますが、今興味のある働き方が派遣薬剤師として期間を決めて働くというものです。もちろん短期間のため、店舗の人間関係づくりであったりシステムやルールを覚えるのは苦労するとは思いますが、自由に働きたい、多種多様な経験をしたい僕にとっては一度してみたい働き方であります。
また年収も大幅に上がると思うので、お金を貯めることもできるし、自分のやりたい事が多く叶えられる気がしています。彼女も理解してくれているので、後は僕の決断によります。

4年目を迎える今、在庫管理や在宅業務、調剤監査投薬もしっかり学んできたのできっと僕にはできると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?