見出し画像

川越八幡宮へ💐

紫陽花が綺麗に咲く季節なのでカメラを持って、少しお出かけしてこようと思います。日和田山以来のカメラなので、少しワクワクしています。去年からずっと紫陽花を撮りたいと思っていたのですが、中々タイミングが合わずに叶うことはありませんでした。たまたま今日は何も予定がないので、川越まで行ってきたいと思います。

SNSで時々誰かの写真を通して見る機会があったのですが、僕は神社の花手水がとても大好きです。アートでは無いんですが、一瞬の命を綺麗に整えられた花舞台で活けられている姿がなんとも言えない儚さと美しさを感じるのです。それが自分にとってとても好感触で、ピンポイントに好き!なゾーンに命中しました。

自分の中の感覚で、これは好き!というものに時々出会いますがそんな時僕は本当に嬉しくなります。新たな自分の発見ですので、それはそれは大切にしようと思えるのです。そんなものを大切にしていく人生はきっと幸せでしょうね。それでは撮ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?