見出し画像

珈琲アンパンにハマりまくる 横浜市鶴見 エスプラン

あああ。何にも用事がないのに、わざわざパンだけ買いに電車で行くなんて・・
しかも、慌てて出かけたもんでデジカメを持って行かなかったのだ。

JRではなく、京急の鶴見駅からの方がわかりやすいと思う。
つい先週、リニューアルオープンしたのだ。

想えば、7/21。鶴見にある、ちょっと悪い和尚さまを訪ねての帰りに寄ったのが、こちらの珈琲アンパンとの出会いであった。

珈琲と聞くから、苦いのかなと想像していたがそんなことはなく。これが実に、ホイップクリームと合うのだ。
パンのエスプレッソやー。

うーむ。買い込んだ。


チーズパン。

有難い法話を頂きました。
南無。

ヨモギアンパンは抹茶の色がたまらない。

ということで、家に引きこもっていた鬱の私を蘇らせたエスプランさんに感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?