見出し画像

8年

 Facebookを開くと
『8年前の投稿を見る』とあったので開いてみました
3月31日の復帰ライブの準備をしてました
活動再開して8年もたったんだなー
ってことはバリバリ活動してたのは10年も前になるのかwこわ
その頃のバンド仲間はほぼほぼ会うこともなくなり、今仲良くしてもらってるみんなはこの8年で知り合った人がほとんどだと思うと
『あのまま音楽辞めてなくてよかったなぁ』
としみじみ思います
辞めてたらオレプレも会ってないしゆきおちゃんも会ってない
ってことはキノコちゃんにも会わない世界線((( ;゚Д゚)))コワー
復活を決めた昔の俺(´∀`)bグッジョブ
それでもだらだらと活動しても仕方ないのでキリのいい2年後の復帰10年で何かやれたらいいなぁ(ぼんやり)
もう心置きなく引退できるぜ❗ぐらい楽しいことできたら1番いいなぁ
考えていこか(´・∀・`)音楽活動の終活❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?