見出し画像

はじめまして!

はじめまして、エネルギー調律士&小型犬信頼構築行動療法士のetsukoです。

《動物との出会い》

私は、なかなかハードな両親と家庭を選んで生まれてきてしまったので、幼いころから笑うことがない可愛げのない子でした。
そんな幼い頃、我が家には真っ白い「チビ」と名付けられたムクムクの犬がいて、いつも私を癒してくれていました。
月日も流れてそのチビもなくなり、何度目かの引っ越しで、田舎の大きな家に家族10人で住むことになりました。ここでは、警察犬を始め九官鳥・インコ・ウサギ・猫・伝書鳩・チャボ・鯉などいろんなペットがいるちょっと変わった家でした。
生き物との暮らしはずーっと続いていたと言えます。

白いムクムクのチビには癒されてばかりで幼かった私は何もしてあげられなかった。
でも心が通じていたと思います。
家の生き物たちとも漠然とですが、気持ちがわかる気がしていました。
心の奥に『動物を癒してあげたい』と思うようになっていました。でもどうしたらそうなれるかも分からず、沢山の月日が流れだんだんとそんな思いも忘れてしまっていました。

《犬界で信頼構築法を学ぶ》

随分の時が過ぎ、ひょんなことからショードッグブリーダーとなり自分で訓練をし、ドッグショーにも出るようになっていました。
ここで出会った師匠から『犬との信頼構築法』をしっかり叩き込まれ、人との信頼関係を築く事が犬を癒す最も大事な事だと気づいたのです。これをきっかけに動物を癒したかった昔の自分を思い出し、ブリーダーもドッグショーに出ることも辞めることを決めました。

《ヒーリングの世界に》

2011年から、アニマルコミュニケーションを学び、次にヒーリングを学び、飼い主さんとのペットが信頼しあいながら健康寿命マックスに過ごしてもらえたらいいなぁとの思いで、日々ヒーリング&研鑽を続けております。
思い返せば、子供のころから動物の思いを感じとることができたり、私が抱くとすぐ寝たり、具合の悪い仔の手当てをしていると不思議と良くなったりする事が度々ありました。その時に満たされた気分になったものです。きっとこれが私の原点になっていると思うのです。
ペット達は、飼い主さんを助け癒したいと思っています。飼い主さんが病んでいるとそれを請け負いたいと思っています。そうして病気になってしまうペットをたくさん見てきました。
ぺっとの健康にとお考えなら、飼い主さんがまず心も身体も楽に脳も健康でいてください。
ペットだけでなく、人のエネルギーや脳を調律いたします。
ペットたちとその飼い主さんに寄り添い癒す、元ショードッグブリーダー&トレーナーのエネルギー調律と信頼構築セッションをお試しくださいませ。

犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko

お問合せ:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac6fcea3679638


信頼構築が出来たらチワワ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

【人用遠隔ヒーリングメニュー】
https://shala-etuko.com/menu-manhealing/

【伝授・レッスン】
https://shala-etuko.com/teaching-work/

【アルケミー】
https://shala-etuko.com/alchemy/

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?