見出し画像

未来が想像できない!未来に希望が持てない!方に

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsukoです。

未来が想像できない、
希望が持てないし描けない
とおっしゃる方がとても多い。
前に進みたいのに進めない。
何をしたいのか分からない。

では、
過去を自分の納得行くものにしていますか?

過去の出来事がスッキリしていないと、
潜在意識が勝手に、
又あんな事になるのが恐いからその前に逃げよう!

と判断します。
なので
チャレンジ出来ない、
前に進めない!
残念です。
チャレンジは宇宙からのギフトなのに(^^)

実は、スッキリ出来ないのは当たり前っちゃ当たり前なんです。

それ、あなたのせいじゃない!
脳が混乱してるせい!!

潜在意識から変えてスッキリしませんか❣️
人って、辛い事ほど、
思い出さないように、
顕在意識から消しちゃうからです。

でも潜在意識では、
しっかりとメモリーされているから、
ことある毎にセーブが掛かる!
危険だから逃避しろ〜!
または、戦いモードになる。
やられる前にやっつけろ!ってね。

いい加減、過去をスッキリさせて、前に進みませんか!過去をスッキリさせると未来を作りたくなります。潜在意識から過去をスッキリさせれるのが、脳キネシオロジーのセッションです。

セッションって、
言いたくないことも話さなきゃいけないの?と思っていませんか?
脳キネシオロジーでは、
話さなくても潜在意識をメモリーしている脳に直接アプローチするので、
話さなくても、
思ってもらうだけで大丈夫です。
実は思い出せなくでも解消出来るのです。
自分を守るために積んできた逃避グセや闘争グセ、
要らなくなったものは一つずつ外していきませんか?


今ならモニター募集中です。

初回モニターはこちらからhttps://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02213299202012

2回目以降はこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10207221910061

お得な回数券はこちらから
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/20077220002582


+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://tsuku2.jp/Shala-etu

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko/

◆メルマガ配信設定はこちらhttps://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000184780

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
~~~~~*~~~~~*~~~〜

ライン公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe



☆ライン公式ご登録下さった方にチャクラヒーリング(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます。)是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士/小型犬行動療法士のetsukoです。

幼い頃、我が家には真っ白いムクムクの犬がいていつも私を癒してくれていました。次に住んだのが、田舎の大きな家。ここでは、警察犬を始め九官鳥・インコ・ウサギ・猫・伝書鳩・チャボ・鯉などいろんなペットがいるちょっと変わった家でした。

この頃からだったと思います。『動物を癒してあげたい』と思うようになったのです。でもどうしたらそうなれるかも分からず、沢山の月日が流れだんだんとそんな思いも忘れてしまっていました。

随分の時が過ぎ、ひょんなことからショードッグブリーダーとなり自分で訓練をし、ドッグショーにも出るようになっていました。

ここで出会った師匠から『犬との信頼構築法』をしっかり叩き込まれ、人との信頼関係を築く事が犬を癒す最も大事な事だと気づいたのです。これをきっかけに動物を癒したかった昔の自分を思い出し、ブリーダーとドッグショーに出ることを辞めることを決めました。

2011年から、アニマルコミュニケーションを学び、次にヒーリングを学び、飼い主さんとのペットが信頼しあいながら健康寿命マックスに過ごしてもらえたらとの思いで、日々ヒーリング&研鑽を続けております。

思い返せば、子供のころから動物の思いを感じとることができたり、私が抱くとすぐ寝たり、具合の悪い仔の手当てをしていると不思議と良くなったりする事が度々ありました。その時に満たされた気分になったものです。

きっとこれが私の原点になっていると思うのです。ペットたちとその飼い主さんに寄り添い癒す、元ショードッグブリーダー&トレーナーのヒーリングと信頼構築セッションをお試しくださいませ。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsukohttps://shala-etuko.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?