見出し画像

旅立った子の魂をスキャンする方法


エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsukoです。

先月旅立った百合ですが、
向こうでは脳の障害もなくなっているようです。

死後の魂のエネルギー調律をしてみると、
波動が上がって
女神(めがみ)犬のような姿で
高貴な感じになっているイメージがあります。

今生、地球でのお役目を無事に終えたのでしょう!




死後の魂のエネルギー調律をすると、
波動が上がります。
名前を呼ぶと魂が近くに来ています。

魂のエネルギー調律をする前の事、
食事の準備をしていると、
呼んでもいないのに食卓のテーブルの上に百合の魂が鎮座していました(笑)。
対面キッチンなので、
食いしん坊な百合はそろそろ食事かなと眺めながら、
待っていたのかもしれません。



百合の魂が飛び交っている事を書いたブログ↓

そんな話をしていましたら、
亡くなった愛犬が来ているか、
何処にいるか知りたいというお声がありました。

簡単に説明しますね!

亡くなった子の名前を呼びます。
だいたい呼ぶと近くに来ます。
部屋のどこにいるのか?
掌を開いて!
部屋の中を掌でスキャンしていきます。
意識を天井辺りにもっていって、
右から左、更に左からの右にスキャンします!
天井まで手が届かなくても大丈夫! 
意識を天井に持って行って
自分の手がそこにあるイメージで、
スキャンします。
部屋の隅から、部屋全体をスキャンすると良いでしょう!

『○○(名前)』と名前を呼びます。
私だったら、『百合~!』と呼びます。
誰の魂を呼ぶかを意識するのはとても大事です。
他の魂を呼ばないように!
天井だけでなく、
中間辺りや、床に近いところなどを、
左右だけではなく上から下や下から上にスキャンします。
何処かでなんとなく濃厚な感じがあったら、
それが天使になった愛犬の魂です。
お座布団や膝を示して、
『○○ここにおいで!』と言うと、
だいたい来ています。
そこの場所をスキャンすれば
グッと簡単に魂を感じることが出来るでしょう!


今回はワンコの事を例にしましたが、
他のペットでも出来ますのでやってみてください。
今回、これを公開するのは、
ペットロスの方に役に立つかもしれないと思ったからです。
ペットロスでない方でも、
亡くなった愛犬の存在を感じたら嬉しい!という
お声にお役に立てればいいな💟

もっと知りたい、よく分からない場合には
zoomプライベートレッスンを受けてみてくださいね(^^)

プライベートレッスンはこちらから↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/20432015212201

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://tsuku2.jp/Shala-etu

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko

◆メルマガ配信設定はこちら:https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?scd=0000184780&mlscd=000018478

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
~~~~~*~~~~~*~~~〜

ライン公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方に遠隔チャクラ調律(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます)❣
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士のetsukoです。

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年1月緩消法マスタープロジェクト終了
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される
・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了
『アバンダンス・アルケミスト』として認定される
・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了
『 ディライト ・アルケミスト』として認定される
・2021年10月 日本神界伝道師講座修了
・2022年9月 THE BRAIN-最先端脳科学プログラム・コンプリートセミナー修了
・2022年11月 Simply the Brain 講座修了
・2022年11月 LEAP-FT1 講座修了

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上
2022年6月より脳キネシオロジーを加え、ヒーリング改め『エネルギー調律』として、より心と身体と脳のバランスを整える施術をする。
新たなエネルギーを加え、更にパワーアップした「元ブリーダーのエネルギー調律」を是非お試しください。
ご希望により、対面でのご相談・エネルギー調律も承ります。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
・エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 
etsukohttps://shala-etuko.com



エネルギー調律サロン・シャーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?