見出し画像

お米ダイエット1日目(5/2)

昨日から始めたお米ダイエット。

簡単ですが記録に残しておきたいと思います。

朝:なし
昼:おにぎり3つ(炊き込みご飯、海苔、塩昆布)
夜:納豆、お茶漬け
間食:なし

パートナーさんはお菓子を食べましたが、私は我慢です(笑)

たった一日でも、スイーツが食べたい衝動が起きるので、かなりの依存症になっていると思われます💦

そして今日は、自然にいつもより早く起きることができました。お出かけの予定があったというのもあるのですが、寝起きのだるさがありませんでした。

本当なら今日もお米のみにしたかったのですが、厳格にやっても続かないので、お米を食べる日を増やすというスタンスでやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?