見出し画像

【借金返済Wワーク生活6日目】ポスティングバイト初日(2024/7/23)

朝からポスティングをしてきました。8時から1時間ほど歩き回ったのですが、さすが七月、日差しが半端ないですね。ちょうどよい服が無くて図らずも全身真っ黒でポスティングすることになってしまい、それもあってかなり暑かったです。普段全然運動をしないので、帰ってきてから鏡に写った顔が赤を通り越して赤黒くなっていて逆に面白くなってしまいました。

ポスティングバイト初日の感想ですが、思った以上に楽しかったです。今回私が申し込んだのが配布対象がハッキリ決まっているタイプのポスティングで、歩きながら対象の建物があるか・除外の条件に当てはまってないか考えながら見て回るのが程よくミニゲーム感ありました。初めてチラシをポストに入れた時は『私、本当にポスティングやってる・・・!』とちょっとテンション上がりました。チラシが減っていくのが目に見える成果として認識できるのも良かったです。

また、ポスティングとはいえ朝から散歩したのは数年ぶりで、結構気持ちよかったです。確かに暑いのは暑いし、たぶん10時超えたら暑すぎて気持ちよさは半減しそうですが。汗をかくのって気持ちいいのかも……と思ったので、習慣になるようしばらく気合い入れてポスティング頑張ろうと思います。明日はもっと早起きして6時くらいから稼働したい。ただし、バイト代はお察しです。笑

棚卸バイトの方もシフトが続々決まってきました。上記でも触れましたが、身体動かすときにピッタリなTシャツなどを一切持っていないので、棚卸バイトが始まる前までには数着用意したいと思います。

以前ちょっとだけ触れましたが、ウーバーイーツもやっぱり諦めきれず、YOUTUBEとかで挙げられている初心者向けの動画を見漁ってます。どうやらここ最近でかなり単価が安くなったようで今さら新規参入してもどうなのかなと思いつつ、ちょっとしたタスクを一個一個こなしていくのがどうも楽しそうに見えてくるのです。ただし自転車を用意しないといけませんし、体力ゼロなのでやるとしたら夜になるのですが。ギリギリ若いうちに無理して働いてみたいという謎の気持ちもあり、もしかしたらある日突然ウーバーを始めているかもしれません。

頂いたサポートはきちんと借金返済に充てます!よろしければサポートお願いします。