見出し画像

正直、ブログより楽しいことが多すぎる

こんにちは。ブログ「大学生から始めるセミリタイア日記」を更新しています。「しゃけづ」と申します。

2021年10月28日、やっとブログを更新できました(笑)。

前回の記事が2021年10月19日にアップしたので約10日ぶりです。

これまで3日に1記事ペースくらいでブログを約4カ月間続けてきましたが、今月はあまりモチベーションが湧きませんでした。

と、言いますか、楽しいことが多かった。

ブログよりも楽しいことが多くあった10月でありました。

一人で温泉に出かけたり、友達と出かけたり、ゲームしたり(笑)。

残りの学生生活。楽しいことが盛りだくさんです。

それらは、ブログを書くためにネタを捻りだしたり、SNSを見て自分よりも成果が出ているツイートを眺めたり、日々のPV数を気にするよりも圧倒的に楽しいことです。

私にとっての優先事項は「ブログを書くこと」ではないようです。どうやら、もっと大切にするべきことがあるようです。

と言っても完全に辞めるわけではないので、ご安心を(心配する人いないだろうけど)。

更新頻度は低くなるかもしれませんが、今後も積立NISAの報告や思ったことについてブログに書いていきます。

ぼちぼち続けていきます。

それでは、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?