見出し画像

「分厚いノートにゃ憧れるけど……」な話

 想像と現実はやっぱり違いますね。鮭です。

分厚いノートってロマンに溢れてますよね。鮭も使い切ったときの達成感を想像すると、んあぁあぁああ!!とたまらない気持ちになるから大好きです。薄いやつより。あと100均で考えるとコスパがいい。
 でも実際は中々思ったように使い切れなくてモヤモヤしてしまう。だから大学ノートぐらいの薄さで、高頻度にバンバン使い切って達成感味わいまくる方が気持ちいいんですよね。

分厚いノートにゃ憧れますけど、モチベーションを保つためには薄いノートの方がいい。そんな鮭でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?