見出し画像

note振り返ってたら人生わかんねえなって思ってきた

久しぶりどころの話ではない。

仕事に手一杯になっていたけど
少し立ち止まって自分のnoteを読み返した。

ただただあの頃想像もしなかったことが
今起きている。

人生最大の賭けだと思っていた
同期との恋愛を終わらせても
何も変わらない日常が待っていた。

"別れてしまったら大事な同期を失う"
ずっとそう思っていたけど
わたしたちはただ同期に戻って
LINEで仕事の話をしている。
さすがに飲みにはいかなくなったけど。

わたしたちには同期という関係が合っていた。

あの頃の理想にならなかったこともいっぱいある。

でも笑っちゃうくらい今が幸せ。
今まで尽くす恋愛ばかりだったのに
愛されることを知ったからだ。

動物園でゲラゲラ一緒に笑ってくれる人。
たくさんサプライズしてくれる人。
向き合ってちゃんと話してくれる人。
わたしのことが大好きな人。

なにより
彼といる時のわたしがすき。

今を幸せに感じるのは
過去のわたしがいるから
1秒1秒を大切に
彼との今を楽しみたい。


shakeben

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,635件

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?