推し同期♂と仲良し同期♀


こんにちは🐳
おひさしぶりです🥹

推しの同期と2人で飲む機会がありまして
1番仲良い同期のことが
好きになったと話してくれました。

1番仲良い同期には
推しの同期と仲良い彼氏がいますが
その彼氏は仕事人間で自分中心に回っているので
彼女は飽き飽きしてるようでした。
側から見ててもあの彼氏すげえなって
思ってしまいます。

わたしと推し同期の出会いや想いは
前にも書いたことがありますが、
簡単に言うとしんどい時に
近くで支えててくれた人という感じです。
しんどい時に飲み行って話聞いてくれたり
酔い潰れたら送ってくれたり、、、

この前居酒屋で他の同期含めた4人で
飲んでいた時店員さんが飲み物を
私の前にこぼしたんです。
わたしが反応する前に彼は
自分で持っていたハンカチを出して
拭いてくれていました。
そんな紳士なことあります?
誰にでもできる事じゃないし
さすがに惚れかけました。
まあその時には既に彼は
仲良い同期に惚れてましたが(笑)

その子を好きだと聞いた時
なんとなく察しはついていたはずなのに
悲しい寂しいと言う気持ちでした。
お前はタイプじゃないって3回は言われてたし
口では応援してるなんて言いながら
彼女できたら2人では飲み行けないから
って当たり前のこと言われただけなのに
むしろわたし彼氏いるのに会ったことすら
浮気みたいなものなのに
悲しいなと思ってしまった。

この感情は好きなのかと何度も考えましたが、
タイプじゃないってしっかり言われてたのでどうしようもありませんでした(笑)
大人しい人がいいとのこと😂
わたしには到底無理です(笑)
酒も大して飲まない人
わたしと真逆すぎる(笑)
2人のことは好きだし推しになるくらいだし
彼女の事も好きなので
せっかくなら幸せになってほしいな
くらいのマインドには持ってきてます。

片想いしてる推しが可愛くて(笑)
彼女の一言に一喜一憂したり
2人で戦ってる最中です😂
いま初めてのデートに誘って返事待ち、!
エモ、、、、

もしかしたらその2人がくっつくことで
いまある同期の男女グループは
離れていくかもしれません。

でもそこを恐れたら
好きな人と一緒になることはできないし
我慢を強いられる。

1人でも多くの同期が幸せになってくれること
それがわたしの幸せでも。

shakeben

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?