ズボラ人間のポイ活

こんにちは!
shakebenです🎠

みなさんポイ活ってしてますか?
わたしはかなりズボラな方なので
隙間時間にポイ活!
みたいなの三日坊主です🥲

なので移動歩数で貯まるポイ活してます👣

というのもわたし始発で行くのも
始業時間が早いのもありますが
職場まで60キロ以上離れている
ということもあります😔

歩数で言うと品出しの日で
12000歩ちかく、、、

毎日の生活がポイ活に適しすぎている。笑
ということでゆるーくやってます😂
アプリを紹介します❣️
(PRとかじゃ全くないです!)

1.トリマ

移動アプリとしては王道ですね!

移動することでタンクが貯まっていき
マイルに変えていきます。
動画を見ると3倍速にできるため
移動する前に動画を見るのがおすすめ!
(歩数は事後でも2倍速にできます)

友人によると新幹線で3倍速にすると
早すぎてヤバいと噂です🤣

貯まったマイルは
アマギフ、nanaco、Ponta等に交換できますが
わたしは商品引換券と交換するのがおすすめ!
なぜかというと他社ポイントに変えるには
だいたい3万マイル必要で飽きる(笑)

商品引換券だとこのくらいなので
1週間くらいあれば貯まるかな!
こういうちょっとした幸せが定期的にある方が
わたしは幸せ感じます🌈

今見たらミスド、サーティーワン、タリーズ等
のチケットも入ってて感動してる、、、
今までからあげくんとかばっかりだったから(笑)

2.DIETBOX

これは歩数専門なのですが
引き換えできる商品が北海道縛りでおもしろい!


ただ1日に稼げるポイントがかなり少ないので
めちゃめちゃ時間かかるので
結構歩く方で気長に頑張れる人向き(笑)


3.ANA Pocket

トリマと同じように移動で
ポイントが貯まるのですが
違うのはポイントをためることで
このアプリのガチャを引けるということ!

9割は割引チケットなので
あんまり使い道ないです🥲
たまに出てくるサービス券と宿泊券に
応募するって感じです!

トリマに比べて分析してくれるのが楽しいかな!
1日どういう動きしたのか時間帯まで
知ることができます!

ちなみに今日のわたしです!


移動アプリに関しては
電車に乗らないという人も車でも可能なので
iPhoneを持ち歩いてる人なら
誰でも気軽にできますよね😋

トリマに関しては
始める際にわたしの招待コードを入れると
誰でも5000マイルプレゼントされるので
良かったら使ってください♻️
MV-qvrNAc

お得に暮らしましょ〜🌿

shakeben

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?