見出し画像

【カップ麺】日清「AFURI柚子塩和えそば」を食べてみた話

この前どこかで買った、日清「AFURI柚子塩和えそば」を食べてみました。



かかっているのはゆず・鰹・鯖の特製ふりかけです。

私は魚粉が好きなので、これがかかっているだけでめっちゃテンション上がります。

めちゃくそ美味でした。

ゆず香り爽やかさでさっぱりいただけました。


半分ぐらい食べてから味変をしようと思い、家に常備してあるS&B花椒をかけました。

S&B花椒まじうまい。何にかけてもうまい。

これがまた合うんです。

花椒の爽やかなシビレ感が良いアクセントになり、よりゆず・鰹・鯖ふりかけの風味が際立てられたように感じました。

カップ麺らしからぬ上品さを感じさせられる商品でした。

ごちそうさまでした。


夏限定商品らしいので食べてみたい方はお早めに。おすすめです。

もうほとんど売ってないかも。日清HPからは既に消えてました。
和えそばではなく普通のカップ麺は売ってそうです。


お店のHPです。行ってみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?