熱い人はかっけえ

こんばんは。

今日の個サイチは本当に楽しかった。

その中に大学のサッカー部の先輩がいた。

9個上の先輩だが、とても明るく熱いプレーの方だった。

話してみるととても話しやすく、後輩だと分かるとフレンドリーに接してくれた。

その人はとても輝いて見えた。

肌が綺麗だったし、ゲレンデに乗っていたからなのかもしれない。

終わった後少し話させてもらってわかった。

この人は今を物凄く楽しんでいると。

少し話しただけなのに熱いし、カッケェって思ってしまった。

今を楽しむ。
よくSNSのプロフィールに載せている人がいるが本当に楽しんでいる人はなかなか居ないだろうし、いたらやはり周りとは違う。

あの人、また一緒にサッカーしたいな。


明日は県大会の一回戦。

相手は愛知県でTOP3に入る学力を持つ高校。

学力の高い学校は手強い。

勝てば1部の高校との対戦。

そこで本物の高校サッカーを感じてほしい。

だからこそ、明日は絶対に勝ってほしい。

頑張らせたいと思います。

会場が家から60キロ近くあるので遅刻しないように気をつけます。笑


それでは。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?