見出し画像

【元獣医師が解説】飼い主の「心の洗脳」がペットに与える意外な影響

初めまして、小崎です。Youtubeの社会洗脳奴隷解放チャンネルにて、元獣医のおさと共に社会洗脳の奴隷解放活動を行なっております。これから、Youtubeで話しているコンテンツを、Noteにまとめていきます。どうぞよろしくお願いします。

今回は、おさが西洋医学の経験を通じて気づいた、世の中の社会洗脳についてお伝えします。


西洋医学を超えて:病気の真の原因を求めて

おさは元々、西洋医学を信じて疑わない獣医師でした。彼は確固たる信念を持っていました:西洋医学を極めれば、どんな動物の病気も治せるはずだ。しかし、西洋医学を追求すればするほど、「病気は治せない」という事実に直面しました。この挫折がおさにとって大きな転機となりました。

西洋医学の限界を感じた彼は、ペットが「病気を未然に防ぐ方法」、つまり病気になる原因に目を向ける新しいアプローチを模索し始めました。特に、ペットの食事と心理状態の重要性に注目しました。市販のペットフードが劣悪な食材で「毒フード」として動物を病気にしていたことに気づきました。おさは、安全で栄養価の高い手作り食を作り、動物病院で販売しました。さらに、動物のメンタルが病気に密接にリンクしていることを発見しました。

クロスケとは何か?—洗脳の新たな定義

「洗脳」と聞くと大げさに感じるかもしれませんが、おさはこれを「クロスケ」と定義しています。不満、不安、恐怖、怒り...これらのネガティブな感情はすべて、GHQによる戦後教育、メディア、親を通じて刷り込まれたものです。

私たちの日々感じるネガティブな感情は、クロスケによって発動し、無意識のうちに私たちの行動や思考を形成しています。その飼い主のクロスケが動物にも影響を与えていたのです。おさはペットの病を防ぐためには、飼い主自身のクロスケを排除する必要があると提案しています。

ネガティブ感情の正体「クロスケ」とペットの健康問題

重要なのは、クロスケはあなた自身ではないということです。これは社会洗脳によって植え付けられたものなのです。この「クロスケ」は、無意識のうちに私たちの行動や思考を形成し、ペットの健康にも影響を与えています。

おさは、飼い主の多くが同じようなネガティブな思考パターンを持っていることに気づきました。これがペットの病気になる直接の要因だと気づいたのです。飼い主が持つクロスケのエネルギーは、動物のメンタルに影響し、不安やストレスを増幅させ、その結果、ペットも病気になりやすくなります。

ペットの病気を防ぐためには、まず飼い主自身のクロスケを排除する必要があります。これが、おさの提案です。クロスケから解放されることで、飼い主もペットも健康で幸せな生活を送ることができるのです。

クロスケを撃退してオリジナルな人生を生きる

では、どうすればこの「クロスケ」から解放されるのでしょうか?おさは、飼い主が自分自身のネガティブな感情を認識し、それを徹底的に排除することが重要だと言います。クロスケを撃退することで、より健康で充実した生活を送る方法を探るのです。

クロスケを排除できれば、「オリジナル」の人生を送ることができるようになります。オリジナルの人生とは、自分自身の内面の平和を保ち、常にご機嫌でいることができる状態です。これにより、飼い主だけでなくペットも健康で幸せな生活を送ることができます。

さらに、クロスケから解放されることで、飼い主は本来の能力を最大限に発揮することができます。これは、まるで天才的な才能が開花するようなものです。例えば、ポジティブな思考を持つ飼い主のペットは、ほとんど病気にならないことが多いのです。

自分自身の内面を整え、クロスケを排除することで、オリジナルな人生を手に入れましょう。


YouTubeで学ぶ!社会洗脳からの解放とメンタルケア

皆さんも、自分自身のメンタルをケアすることで、ペットと一緒に健康で幸せな生活を送りましょう。まずは、日常の中でネガティブな思考やストレスを減らすことから始めてみてください。私たちのYouTubeチャンネルでは、社会洗脳の奴隷から解放する方法について詳しくお伝えしていますので、ぜひ遊びに来てください。

私たちのチャンネルでは、こうした取り組みをサポートする情報をたくさん提供していますので、ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーー
「生きづらさ」を感じる人のための脱洗脳&覚醒8ステップ
タイプ分類を知って人付き合いをラクにする方法をプレゼント中。
こちらからご登録ください!
↓   ↓   ↓
https://utage-system.com/p/9vsOdkxwtETg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?