見出し画像

ほぼほぼ私怨で #大村知事リコール を扇動する愚かな #高須克弥 氏

#ネトウヨ の教祖高須克弥氏の暴走

 ボスの安倍晋三の支持率が27%に低迷し、必死なのでしょう。どのように暴走しているのか下記にまとめてみました。

① あいちトリエンナーレの企画 #不自由展 への攻撃
#検察庁法改正案 推奨
③ 愛知県の #大村知事 への誹謗中傷
#中日スポーツ WEB に③の投稿が記事になりぬか喜び
⑤ 中日新聞が④について大村知事に謝罪したことに激怒
⑥ 中日新聞社内で反省しただけなのに、大村知事による言論弾圧と攻撃
#河村たかし 名古屋市長の債務不履行に同調
⑧ 大村知事の⑦に対する提訴に激怒
#大村知事リコール を扇動開始。本当の理由は③~⑥
⑩ 水商売の女性に10万円を給付することに反対し、顧客を愚弄

 具体的に解説します。

① 不自由展の作品は、一般国民には理解が難しい芸術作品ばかりです。しかし、それぞれの作品のテーマを知れば、決して批判されるようなものではありません。これについては、既に説明していますので、関連するリンクを紹介して説明は割愛します。

  #不自由展 問題は #大村知事 が正しく #河村市長 が間違っている
https://docs.google.com/document/d/167GKd48ZU6mc2i8XtuxDFonM32XSd9Kb9Uf6AsEZHXU/edit?usp=sharing

#検察庁法改正案 の推奨がいかに愚かなのか、説明する必要はないですよね?馬鹿確定です。一応、関連するリンクを紹介して、説明は割愛します。

#検察庁法改正案に抗議します に関連する情報まとめ(マインドマップ)(←姑息に削除)

③④ 高須氏の #大村知事 への誹謗中傷と中日スポーツの記事

画像1

  一人よがりの愚か者による賢者への誹謗中傷です。
 例えば、コロナ対策では、大村知事は見事に封じ込めました
 それなのに、こんな批判をする高須氏は、しょせん門外漢の一美容整形外科医であり、自分自身の考えが間違っているだけなのです。

⑤ 中日新聞社内では、④の記事が大村氏の反論さえ載せない偏向した記事であることが問題となり、削除し、大村知事へ公式に謝罪をしました。

 中日スポーツ、「大村知事」複数記事を削除 「名誉を傷つけました」とお詫び
 https://www.j-cast.com/2020/05/20386329.html?p=all

⑥ 中日新聞社内で反省しただけなのに、大村知事による言論弾圧と攻撃する高須氏

 彼は、大村知事の苦情で中日新聞がお詫びしたなどというデマ情報を拡散しています。

https://t.co/JYwwgcuO8f

画像2

 高須先生、これは真実ですか?違うのなら、捏造ですよ?当然謝罪しますよね?

>僕は大村知事と違って「一方的な記事だ。中日スポーツ謝罪せよ」なんて言いません。
 

⑦⑧ 日本会議のカルト信者河村たかしが不自由展を攻撃。負担金3380万円を払わない嫌がらせをする。債務不履行を提訴した大村知事を批判

 #不自由展 問題は #大村知事 が正しく #河村市長 が間違っている

⑨ 姑息な大村知事リコール扇動開始。本当の理由は③~⑥

画像7

知多郎の反論

画像4

画像5

画像6

⑩ 水商売の女性に10万円を給付することに反対し、顧客を愚弄
  怒りの矛先をお客様に向けてしまう愚かな元経営者。自分を助けてくれたお客様を愚弄するとは、怒ると見境をなくす子供である。

終わったね? YES.高須クリニック。

ホステスに“コロナ補償”反対? 銀座ママが「松本人志」「高須院長」に反論

 事の大きさを察知し、その後、必死に取り繕っているが、信用を回復できるでしょうか?

画像7

 大村知事のリコールの成否(無理に決まってますが)と、水商売の女性たちの支持をどうやって回復するのか、お手並み拝見いたします。