見出し画像

【第9話】勝負の大海へ

おはようございます。

今日は目覚ましで起きられず、朝のランニングをさぼってしまいました。。。残念。

体重のほうも先週MAX59.8KGまでありましたが、先ほど図ったら61.6KG。。。なんだろう、痩せていません。ただ、ここで折れることなく、勝負の平日を過ごしてまいります。

9月は半期末という会社も多いと思います。営業にとっても評価の締めになります。今期はコロナという異常事態に見舞われ、多くの人が慣れない環境下で仕事もしたことと思います。いろいろな制限は徐々に緩和されましたが、第2波もきてしまい不完全燃焼という方も多いのではないでしょうか。

今日から9月も第2週目です。9月末に契約を押し込もうとすると、準備もあるので、今週がラストチャンスなのかと思います。

やることに集中して、今日という1日を大切に。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?