ブラトップ10

ブラトップどうやって脱がしてもらう?人生経験豊富マンに聞いてみた

先日「ブラは一張羅でブラトップは普段着なのでブラトップ見たことないなんてそんなことある!?」みたいなツイートをしたら予想以上に拡散されてしまったので続きを書きます。




ここ数年後に加筆してるんですけど人間の見た目を勝手に判断して「イケメン」呼ばわりしたりとか、「かわいいと言われて吐き気がした」みたいな記事書いておいておまいうすぎる失礼な表現が多いので修正しました。あと「脱がし方」というのも相手から「脱がせて♡」て言われたときの対応の仕方、みたいなイメージで読んでくれたら嬉しいです。昔の私やってくれたなオイ!!!



この話には続きがあって、

「へ〜、ふ〜ん、へ〜えっとじゃあ、ブラトップに出会ったことないってこと?脱がし方とかもあんま知らないかんじですか??」と思い

「じゃあ、ブラトップってどうやって脱がしてる?」って質問してみたんですね。

「ブラのホックの外し方」とか昔のバラエティーとかでやってましたが、片手で外せるかとかまじでどうでもよすぎる!!!!ってか同意とらずにいきなり外されたらブチ切れるし、確認取りながら進めていくほうが何倍もエロい(おちついて)


ってか、普段着であるブラトップの脱がせ方のほうがみんな必要としてない!?という。

人生で女性と裸で関わる機会がある人間にとって相手を傷つけないためにも「ブラトップをいかにスムーズに脱がせるか」は必要不可欠となってくる知識かと…(だって脱がし方ミスられると痛いねん……)

そのほかにも、古今東西さまざまなブラ類ブラ科ブラ属があると思いますのでそちらを読み解くブラあみだくじをし、それらの脱ぎにどうやって手を添えていくのが最適解か?も考えていきたいと思います 行くぞ!!!!


私がどんなやつなのか知りたいみんなはこっちの記事をどうぞ


●ブラトップの脱がされ方、調査してきた


何この人!?なぜそんなにコミュニケーションが円滑なのか!?人生何回目なのか!?みたいな人間と飲んでいたときのこと。

こ、この人…こんなに「人たらしの実」が足はやして歩いてる的存在なのにブラトップに出会ったことないとか…何か大きな、誰にも言えないような趣味があるのか???その秘密を探しに我々はアマゾンの奥地に探しに…のマインドでブラトップ脱がしについて聞いたところ、

ここから先は

3,920字 / 5画像

¥ 200

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!