見出し画像

おつかれユー #29 うつらうつら

ユーは、鬱病を抱えていますね。


お医者にかかるようになって、もう10か月くらいになりました。


鬱が重たくなってくると、なかなか起き上がることができません。

うつらうつらとしてしまい、会社に出勤できないことも、しょっちゅうです。


先週は一週間にわたって、そんな日が続いてしまいました。


起き上がれないと辛いです。

お仕事だって、進みません。


なかなか良くならないなか、どうすればいいのか分からなくなってしまうこともままあります。


ですが、長くお付き合いする前提の病気です。

これからも折り合いをつけながら、うつらうつらと、なんとかしていきたいと思います。


お大事に、ユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?