見出し画像

おつかれユー #6 こいつ……動くぞ

電気屋さんの店先で、ユーは新型冷蔵庫に遭遇しました。
チーさんとの晩御飯の帰り道、トイレ待ちの間です。

東芝さんの40万円以上もする高級品です。
観音開きの取っ手の傍に、タッチで開く旨が示されています。


ユーは、迷わずタッチしました。
思った以上にカパッと開いて、思わずビクッとしてしまいました。


実用性はわかりませんが、なんかすごい新機能。
これまで出会ったことのない、新たな扉なニュータイプ。

戻ってきたチーさんにも、さっそくタッチしてもらいました。
びっくりこそしなかったけど、おおむね好評のようでした。


ちょっと手が出せない一品ですが、確かに、科学の進歩を感じます。
未来が、やってきましたね。

お待たせ、ユー。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?