見出し画像

アウトドアのススメ。

ウチの家族旅行といえば『キャンプ』  ハイエースにいるものから要らないものまでたくさん詰め込んで2〜3時間車で大移動(^^)

実家も田舎で、山に囲まれて育ったけど、キャンプに行く場所はもっと山奥だったʕ•ᴥ•ʔ クマが出てもおかしくない場所で、崖を登ったり下りたり…とにかく辛い。

泣きながら崖を登って     涙で次に足を置く岩が見えなくなり、泣いてる場合じゃねぇ!  ∑(゚Д゚)                                        って気付いたり

今ではもう出来ないな。と思う事ばかり。

ウチのはちゃめちゃな父ちゃんの話とかもしていくからね(笑)


さて、私のアウトドアオススメポイントは

1人でも、みんなでも楽しめるから!

これだ!!              誰とも会いたくねぇー…って時にもいいし、大家族でワイワイするのも楽しい!!


私は星空と釣りが好きだから、『独りで空を見上げる時間』があればあとはみんなでワイワイしたい。 それぞれに楽しみ方があるところがいいよね(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?