見出し画像

現在執筆中の物語の登場人物をちょい紹介する

ただいま小説を書いていまーす(^^)

5歳の女の子が主人公です。  

彼女の名前は【マナ】         暴力を振るう父から母親と逃げ出して  体の弱い母の事を気遣い、自分の事は自分でできちゃうしっかり者。       遠足の時に作って貰える『ピカチュウ』のキャラ弁と、毎朝放送してる『ピヨぽっぽ体操』が大好き。           お隣に住んでいる『ナッちゃん』とはアヤシイ関係。              最近の悩みは三つ編みが自分でできない事。

『愛』と書いて『マナ』と読むよ!!  よろしくね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?