見出し画像

はじめまして

黒は、あなたの魅力を際立たせる魔法の色

ShadowDanceへようこそ。私たちは、社交ダンスと猫が大好きなあなたのために、特別なショップをオープンしました。

ShadowDanceとは

ShadowDanceは、国内の熟練した職人による縫製と高品質素材にこだわったPAPILLONのダンス衣装を取り扱う専門店です。
PAPILLONは埼玉県深谷にある老舗のダンス衣装メーカーで、社交ダンススタジオやレッスン・イベントも開催しています。
長年の経験と実績から生まれる技術力で、時代に合わせて踊る人をより魅力的に輝かせるアイテムを展開しているのが特徴です。

私たちは、黒を基調とした洗練されたデザインの衣装を、手頃な価格で提供しています。
社交ダンスの世界で磨き上げられたパターンと技術が詰まった商品は、フロア映えを高め、ダンサーの自信にもつながります。
初心者から上級者まで、様々なニーズにお応えできるラインナップを取り揃えております。

例えば、ジョーゼット素材を使用した光沢感と上品さが魅力の8枚ハギスカートは、裾に施された石が動くたびにキラキラと美しく輝き、洗練された女性らしさを演出し周囲の視線を惹きつけます。脇ゴムと後ろのファスナー付きで着脱も簡単で、脚を美しく見せながら女性らしさを引き立てるデザインは、様々なダンスシーンで活躍します。

また、ニット生地を使用した6枚ハギスカートは、アンバランスなマチの配置が特徴で、クールな印象が魅力の一枚です。
シンプルでありながらも遊び心を感じさせるデザインが人気の秘密で、どんなトップスとも相性が良く、カジュアルからきれいめスタイルまで幅広くコーディネート可能です。

私たちは、プロの目線から厳選した商品で、ダンスの楽しさと魅力を最大限に引き出すお手伝いをしたいと考えています。
自信と魅力を引き出す衣装を着用して、華麗に舞う日常を楽しんでみてはいかがでしょうか。

看板猫「社交にゃんさーず」

さて、ここで私たちショップの看板猫をご紹介しましょう。「社交にゃんさーず」は、猫雑貨ブランド「kittens land」のキャラクターなんです。
実は恥ずかしがり屋だけれど、朝は白湯を飲んでアイメイクに夢中なんだとか。
社交ダンスと猫が大好きなあなたに、ぴったりの相棒になってくれるはずです。

私たち自身も社交ダンスと猫が大好きで、その魅力をより多くの人に知ってもらいたいと願っています。
上質な衣装に身を包み、優雅に踊る。そんな特別な時間をあなたに提供できたら嬉しいです。

ショップには他にも素敵なアイテムがたくさん。ニット素材とメッシュ素材を組み合わせた、涼やかな着心地の7分袖ブラウスや、
裾にホースヘアとストーンをあしらったエレガントな8枚ハギスカートなど、あなたのダンスシーンを彩るアイテムを取り揃えています。

ぜひ、ShadowDanceのアイテムで、自信と魅力を引き出してみてください。あなたの美しく輝く姿を、心よりお待ちしております。

猫のように優雅に、しなやかに。社交ダンスの魅力を存分に味わえますように。

ShadowDance 店主より


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?