変化と選択に追われた2022年

どうも、斜陰です。

ついに今年もあと1時間ほどで終わります。
毎年、年を重ねるたびに速くなっていく時間のスピードに驚きを隠せません。
かくいう私もまだ今年で22ですが。

2022年というのは、私にとって変化と選択の年でした。
人間関係も学業も趣味も様々なことに変化が訪れました。

やっとのこさで言えた言葉に
本当に自分のやりたいことについて向き合った時間
コロナ渦を乗り越えての演劇公演

常に後ろを向き続けていた僕もやっと、大きな一歩を踏み出せたような気がします。

来年も大学院に進学し、同じく福井に留まる予定です。

来年は今年築いてきたものをより大切に、そして愛していきたいと思います。

今年1年間、皆様には大変お世話になりました。
また、来年もどうか引き続きよろしくお願い申し上げる次第です。

では、また来年。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 皆様から頂いたサポートは今後の自己研鑽のために使わせて頂きます。 僕の書いた文章で何か少しでも感じていただけたら、僕にとってこれほどうれしいことはありません。