見出し画像

【フーデリ】給料日明け、最初の週末

フードデリバリーをやっている皆さん

給料日がやってきました

ゴールデンウィークでお金を使ってしまい、カツカツの状態で過ごした人々がフードデリバリーを活用するかもしれません

さらに、朗報として梅雨前線が出来上がりました

これからは雨も増えます

物価高で何から何まで値上げしてるから閑散期がなくなるかは断言できませんが、例年通りであればあとちょっとの辛抱です

さらに朗報ですが、今年の夏は激アツです

暑くて誰も外に出たがらないでしょう

稼ぎ時です

雨も激しいそうです

フードデリバリーの季節はもうすぐそこまで来ている

収穫祭まであとちょっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?