太りました。

 以前からダイエット記事を書いてきましたが、ダイエットをしていることを忘れてしまい、いつのまにか、お腹の肉がジーパンに乗るようになってしまいました。

 ここ最近、朝の掃除と夜のジム通いが日課となり、私的にも良い習慣になって毎日続けられていた反面、無意識のうちに自分へのご褒美だと、いつのまにか食べ過ぎていたことによりおデブの道に足を踏み入れていました。

筋トレを毎日しているからと油断してしまい、好きなものを好きなだけ食べている自分を見て見ぬふりをしていました。

そんなわけで、体重が一番痩せていた時の58kgから、61kgへと3kgもの増量に成功してしまったわけです。身長もなぜか168cmから166cmになっていました。

身長はもう元には戻せませんが、体重はまだ間に合うと思うので、本日から改めてダイエットをしていこうかと思います。

目標は美しい身体。めざせ「ダビデ像」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?