見出し画像

社長メシ退会について

社長メシに退会したい!
っとその前に、お待ちください。


🌹まずはご確認下さい。

■転職活動/副業先が決定した

おめでとうございます!
とても嬉しいことでございます!

しかし転職先、副業先が決まったことで社長メシは終了ですか?
社長メシでは転職先を見つけることはもちろんのことですが、新しい視野を見つけてもらうこと、今まで出会うことができなかった人と出会うことができることも社長メシの醍醐味です!

新しい発見をし続けるためにも社長メシは継続して利用していただきたいです!

■会いたい社長がいない

社長メシには300名以上の社長が登録しています。

現在は募集していないが今後社長メシを募集していただけることもございます。募集中の社長で参加したい社長メシがない場合は、社長一覧よりどんな社長がいるのかを確認してみてください。

その中に会いたい社長がいらっしゃる場合は、サポートセンターへ○○社長と食事会がしたいと連絡下さい。

■社長メシを使う理由がない

ご期待に添えず大変申し訳ございません。

社長メシのご活用方法で不安なことがあればいつでもサポートセンターへお問い合わせください。合っている社長メシのご紹介からその他転職のご相談、仕事で抱えている悩みの解決などもお手伝いさせていただきます。

お気軽にご連絡下さい。

🌻それでも解決しない場合

■それでやっぱり退会したい

それでもやっぱり退会したい場合は、サポートセンターへご連絡下さい。
【退会/名前/連絡先】を明記の上、ご連絡下さい。

そちらの情報をいただき次第、社長メシ側で登録情報の削除を行います。

また一度登録いただいた情報では再度ログインすることができませんので、ご了承くださいませ。