見出し画像

自分をゴシゴシ磨こ?(荒磨き編)〜自分大好き❤️〜

私はいま自分”草本 海地”とはどういう人なのかストイックにつきつめています。

今おれにできることってなにかな❓

学生という今の現状況(時間があるという強み)を理解しているから敢えて自分を知り尽くしています。

自分を磨きしてったらどうなんのー?

それは、自分を好きになっていくことかな、と。
あなたも自分を好きになれます!

私がだんだん自分大好きになっているように…😻
健全に自分を敬って、自分を愛せるようになれる

地球🌏に生まれてオレありがとう。
人間👱‍♂️に生まれてきてくれてありがとう。
五体満足でありがとう。👀🦵💪🤝
全てに対してありがとう。

ありがとう、つまり感謝から自分への愛が始まるのかな、と思っています。

 

相手を愛せる人になりたい。💏

私はいずれ「愛が溢れる社会」を作る人だから。

まず、自分を愛し、愛が溢れ他者を愛せれる人になると、自分の望む世界を何人もの信頼できる人と作り上げていけると思っています。信じています。


もう今すぐ自分磨きを始めたくありませんか?

わたしの見解ですが、自分磨きを先にした方が人生の効率がいいと思います。

私は案外、効率重視の人です。🤭

①まず自分を愛する
②次第に溢れる愛で他人を愛する

②まで出来ると自分に有利なのかなと思います。楽に理想を現実にできる。真剣にそう思っています。

楽に相手が自分に貢献してくれる。言い方悪いですが、これは事実だと思います。
私はまだ自分磨きの最中ですが、こうなることを信じているため、今徹底的にストイックに自分を磨くことができています。

これが、私であり、先人たちがしてきたことだと思うんです。

まずは自分。自分。自分に集中!!

では( ^ω^ )