note始めました

自分の記録用に日記を書くことにしました。何かしらを毎日書くことにします。気が向いたらボウリングだけでなく酒や学問や旅行などゆるいものからガチな内容を日記とは別に書きます。

自己紹介。私はぼっさんと名乗っています。本名は久保です。福岡出身ですが、社畜業をするため現在は大阪在住です。大阪歴は1年になりました。趣味は主にボウリングです。他は鉄道旅行特に青春18きっぷ旅行が好きですがあとで書くことにします。

ところで理由は敢えて伏せますが、GW期間中は帰省する予定でしたが何もできませんでした。自粛ですね。かといって何かしようともせず自宅で寝ているだけの連休でした。ところが、このままだとつまらないと思い、何か始めようと決めました。その一つがこのnoteだったりします。

明日は自粛期間が終わったらやりたいことを書きます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?