見出し画像

とある大学生の童貞卒業【Part0】

どうも。こんにちは、ひりあです。

…この挨拶嫌すぎる

 えーはい。ひりあことあわ~です。ひりあって呼んだ奴は殴ります。
でも今日から始めるブログってそういう内容なんだよね。悲しいよ

急に始まって何のことだかわからない人もいると思うのでざっくり話すとね

 制約と誓約って言ってね。大学卒業までに卒業できなかったら風俗レポするって約束をしたんですよ。大学生上がったときに

 そんで今。大学四年生になる私あわ~でございやす。この四年間ずっとゲームしてました。

 でもさ~、近づいてきてるわけよ。その日が着実に
目をそらしていた現実が目の前まで来ているわけよ。

 何もせず、その日を迎えるのは嫌じゃん?というわけで始めました!

_人人人人人人人人人人_
> マッチングアプリ <
 ̄^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

この見出し懐かしくね?テンション上がるわ


 はい、というわけでですね。今日から始めます。

ネットではひりあ・バ先では童貞というあだ名がつけられ
23年間卒業できなかった男のマチアプ日記

 ちなみに誤解の生まれないよう先に言っておきますが、ヤリモクのつもりは毛頭御座いません。記事の内容的にね、そうみられてもおかしくないと思っちゃうよね。

 マチアプ自体は真剣にやるし、付き合えたらちゃんと愛しますしちゃんと付き合います。卒業までに卒業できなかったら風俗行くのはその時彼女がいなかった場合に限ります。まぁそもそもヤリモクとかやる度胸あったらこんな年まで童貞捨てれてないわけないんだよな。無理無理
 相手に失礼な気持ちで接するつもりは一切ございませんのでご理解・ご了承ください。

 後、今後投稿されるのは当時の自分が書いたものであり少々重複する内容があるとは思いますが、ご理解ください。当時って言っても数か月前だけどね。今後喋ったり会ったりする人のプライベートもあるし多少時期わからなくしたほうがいいかなって
 本当に数か月しかずらしてないから悪あがきすぎるけど

 後々こちらのブログですが、イメージ的には日記ですね。面白さとかもさほどないと思います。身内ネタとして見て頂ければ幸いです。

最後に!最初の更新は12月22日を予定しております!
ブログ自体書くの初めてで読みづらいところもあるかと思いますが最後までお付き合いください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?