見出し画像

第八話 映画デート


前回のひりライブ!
☆デン☆

2人の女性とデートしたひりあ!
そこに待ち受けていた恋愛という課題!
そんなこんなであーだこーだで
二回目のデートの作戦を先生と考えていた!!!!


「2回目のデートの目的を決めるんだ。」

「目的…??」

「そう、まぁ正直明確に決まっていて3回目のデートを誘うのがゴールかな。」

先生曰く2回目のデートにつなげるのが一番難しいらしい
それを突破したなら後はゴールに向かっていくだけとのこと。

((ここからは加速していくぞ))

しかしまぁ急ぎ過ぎるのはよくないわけで
そもそもまだ敬語でしゃべってるなうなわけですよ

というわけで決めた目標が二つ

  • さらに仲良くなる

  • 3回目のデートの伏線or確約

仲良くなる方は割と単純明快で、とりあえずため口を提案すること
+いっぱい喋る。雑談苦手だけど
まぁ頑張ればええねん。頑張れ。

そして、三回目の提案について
そっちは色々話したけど最終的に案が出たのが

  • 鎌倉

  • 浅草

  • 横浜

まず鎌倉

これは、青ブタの聖地なんだよね

まぁ聖地巡礼しに行こう!じゃなくて、話題にしやすいかなって思って。
青ブタの映画だしね
後、調べたら青ブタでやってたイルミネーションがやってたんだよね。知らなかったけど有名なのかな。

次に浅草

これは今回のデートで割と近くに行ったから場所的に近かったから
後、mさん抹茶好きって言ってたからよさそうなカフェがあったんだよね。
前回のデート中に今度行こうって言った場所がそこだったし、話題にしやすいと思ったのもある。

最後に横浜

ここは雑に行きやすかったから。食べ歩きできるしレジャー施設多いし楽しめるかな~~って思って。
後、先生の彼女さんからここの抹茶のケーキおいしかったと聞いたから行くのもありだなって。

3回目は個人的になるべくお昼前に待ち合わせて夜食べるまでの長時間デートしたかったから、長時間入れるところがよくて色々考えてたわけですよ。まぁそんな感じでこの三択まで考えつつデート当日を迎えた。



結論行きますか。



3回目のデートの確約&ため口🙆‍♂️






...…




うおおおおおおおおおおお
やるやん、日産。

いや及第点よ
今まで及第点って9割ぐらいの点数のことだと思ってた。
こうやって書くんや。

ちなみに青ブタの映画もおもろかったです。
普通に泣いた。隣に二対面の女の子居るのに。

映画見て~夕食食べて~解散って感じでした。
楽しかったしため口いけたし話せたと思う。
いうことは特にない!順調of順調。

でも一つ不安なのがあって
次のデートが予定合わなくて2週間後なんだよね
遠い。。

でも、電話する約束もしたしまぁ悪くはないのかなって感じです。
超不安だけど。

次のデートは3回目。告るならここになる。
男を見せるときが刻一刻と迫ってきてる。
ちなみにもう好き。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?