header2_アートボード_1

チームたこてんメンバー紹介

みなさん!こんにちは!たこてんデザイナーのみと氏🌱です!

今回はチームたこてんのメンバー紹介とチームのバランスについて語っていこうと思います!

本日の項目_アートボード 1 のコピー


1🐙チーム全体のバランス

私たちが出場したハッカソンは2名以上6名以下での参加がルールとなっており、チームリーダーのマミーから誘われた、ロバート・レオ・カルボ・みと氏の4人にプラスして、デザイナーとしてせぇが入り6人チームとなりました!

チーム全体のバランスとして結成当初は、エンジニア4人・デザイナー2人となっており

たこてんメンバー_アートボード 1

作成するコンテンツが決定したことにより、プロジェクトマネージャー1人・エンジニア3人・デザイナー2人となりました🎉

たこてんメンバー紹介_アートボード 1

2🐙チームメンバー個別紹介

マミー

個人紹介_アートボード 1 のコピー

レオ

個人紹介_アートボード 1 のコピー 3

カルボ

個人紹介_アートボード 1 のコピー 4

ろばーと

個人紹介_アートボード 1 のコピー 2

せぇ

せぇ_アートボード 1 のコピー 6

みと氏

個人紹介_アートボード 1 のコピー 5


3🐙まとめ

たこてんでは、それぞれの担当分野がはっきりしていたため相手に任せる姿勢ができていました。また全体をマネージメントしていく存在や雰囲気を作っていくチームリーダーなどそれぞれが納得の役所でした!

ハッカソンに出るとまだまだ見えてなかったチームメンバーの良いところや凄さが見えてきて最高ですね!!

それではこの辺りでまた明日、バイバイ〜〜!!✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?