見出し画像

自分の命式について

男命 順行 行運4歳
年柱 庚 申 絶
月柱 戊 寅 建禄
日柱 甲 子 沐浴
時柱 庚 午 死

建禄格 身弱
年月支 日時支 七冲
天上三奇 破格
赤口の正午生まれ

大運
0〜4 戊寅 
4〜14 己卯
14〜24 庚辰
24〜34 辛巳
34〜44 壬午
44〜54 癸未
54〜64 甲申
64〜74 乙酉
74〜84 丙戌
84〜94 丁亥

建禄格ですが、庚金が多く、日干が月令を得て印綬の子があっても月支も日支も七冲になっているのでやや身弱だと私は考えます。

行運は今後10年はそれなりだと思います。
建禄は祖屋に住まずと言うのは当たっています。
実家が震災で流されましたので。
五行は揃っていますが、荒々しい揃い方で
精神が分裂するような葛藤を常に抱えていると私には思います。

天上三奇なのに七冲と沐浴があるのは用いないと書いているのを見たことがあるので私は三奇では無いのでしょう。

しかし、甲子日生まれの天上三奇配列ってすごくよく揃ったなと思います。
七冲が申寅、子午と斥力が働いている様は個人的にビッグバンを連想します。

爆発して拡散していく命式ではないかと
個人的には思います。

そうでも思わないとやってられん(笑)
三奇意味ない言われて七冲だけ意味あると言われるのはやだなあ。宝くじの前後賞に後1個数字がズレてたみたいな感覚になる。

限りなく当たりに近い残念なハズレくじみたいで嫌です。自分の命式についてこんな風に思う私は負けず嫌いの建禄格であることは確かです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?