【自己紹介】転職歴のある看護師がnoteを始めてみた

初めましてこむぎです。好きな食べ物は雲丹と牛タンです。

私は大学卒業後、看護師として病院に勤務しています。最初は三次救急を受け入れる大きい病院に勤め、転職した今はもう少しゆとりのある慢性病院に勤めています。

突然ですが、生きていると色々ありますよね。良かったこと、悩んだこと、学んだこと、ハッとしたことなど・・・。

私も看護師として人と関わる仕事をしていたり、周りの環境にも恵まれたためか、一般家庭育ちながらに色々ありました。

そして私が持っているその考え方や学びが、少しでも誰かの役に立って欲しいと思い、ページを立ち上げました。折角なので、興味があることや共有したいことなども、併せて載せていこうと思います。

暗中模索ながらも書いていこうと思いますので、気軽に読んで言って下さると幸いです。

まずは、この自己紹介ページを読んで下さって、ありがとうございます。

またお会いしましょう。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?