こちらで私が書きたいもの

noteでは初めまして。
普段はライターやらハンドメイドやらやりながら雇われ役員兼経理をしているsha-roと申します。
副業で始めたライターですが、その前から二次創作、所謂同人誌的な内容で執筆活動をしていました。
この度、私の生い立ちとか得意なことが誰かの娯楽としてのコンテンツになればと思い、noteに手を出して見ました。
一部有料記事も作る予定ですが、まあそれは追々の話です。
まずは、片手間に読むような娯楽としてのコンテンツ、あわよくば大人の方や、これから大人になる方向けの内容になればと思います。
別にアダルトな意味ではなく、働き方とか生き方とか、そういったことを考える為の娯楽になればと思います。

内容としてはお金の話(税金とか)、行政の話(役所関連や保険関連とか)、ライターの話(副業として、同人誌的な活動として)、趣味の話(猫、ハンドメイド、煙草とか)、健康の話(看護師免許を取っただけ、ほとんど働いてないエセ看護師の話)…………
等々を予定しております。
書き留めたりとかは不器用なためできないので、不定期更新になるかとは思います。
noteの使い方もまだまだです。
こんなのにお付き合いくださる方々、これからもどうぞよろしく。
片手間に読んでください。
何せ私の文章はあくまで娯楽ですから。

おこがましいこととは思いますが、サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはハンドメイドの活動資金にしようと思っております。