見出し画像

ネットショップを開設しました。

突然ですが、本日先ほどネットショップを開設しました。
配信業の傍ら、画面に映らないことをいいことにここ3週間ほど作業をしながら配信する毎日を過ごしていました。

1日に1時間の配信中ずっと作業できていたため、こつこつ作業の時間を確保するのが苦手な私にはピッタリのやり方かもしれません。
これからも配信しながらちゃっかりとネットショップやnoteの方も更新できたらと思っています。

肝心のネットショップのURLはこちら。


今回使わせていただいたのはBASE様です。
以前、追加機能の説明をよく読まないままに利用しようとして挫折した経験があるサイト様だったのですが、今回はきちんと全て目を通して、きっちりしっかり追加機能を吟味したおかげで前回の挫折したネットショップよりも様になっていると思います。
これからもハンドメイド作家としてのしゃろをぜひよろしくお願いします。

おこがましいこととは思いますが、サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはハンドメイドの活動資金にしようと思っております。