見出し画像

【ダイエット日記】最低値更新

2020/04/24 -4.9kg(-0.3kg)

体重の最低値を更新しました。多分、何年かぶりのような気がします。(現実を直視できずしばし測定をサボっていたので記憶は曖昧です)

フィットボクシングの月カウントの基準は相変わらず良くわかりません。
開始から、日数でいえば110日が経過しました。
連続ログインは切らさないようにしていますから、これだけは守っていきます。

先週、先々週と、2日に一度くらいの運動だったからか、3日4日続けての運動は思ったより負荷がかかっているようです。

久しぶりに背中の筋肉痛が発生しています。

続けて運動ができていた時期は、あまりに筋肉痛が来ないので運動効果に少し疑問がありましたけど、サボるとてきめんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?