見出し画像

【ダイエット日記】ショコラノワール美味しい!

2020/02/08 -2.9kg(±0kg)
消費カロリー 272kcal

【雑感】

ゴディバとコラボ中のコメダ珈琲店に行ってきました!

なんと、2/7より、ソフトクリームが使用されているメニューがすべてゴディバコラボのチョコソフトに置き換わるというキャンペーン中なのです。(なくなり次第終了とのこと)

これが、とても美味しい!

チョコソフトはとにかくチョコが濃厚で、冷たくて口溶けのいい生チョコを食べているかのようでした。

まず、普通に売っているチョコ味のソフトクリームと比べて、見るからに色が濃くて濃厚、とろりとしています。
それでいて、後味は割とさっぱりしていて、このソフトクリームだけでもいくらでも食べれそうです。

また、粘度が高いからか、溶けにくかったのもよかったです。シロノワールに載せられたソフトクリームは、溶けないうちにといつも慌てて食べていましたが、今回は焦らず食べ終えられました。

期間中にあと一回くらいは行きたいです!

と、いうわけで。

今日はカロリー過多の状態で運動をしたのですが、まるでそれを知っていたかのようにハードなトレーニングでした。
ありがとう、マルティーナ。

今回、コントローラーが振動し続けてパンチを認識しないトラブルが頻発したため、運動終了後にコントローラーの更新を行いました。
これでマシになってくれるといいのですが。

【筋肉痛】

久しぶりに足の付け根と二の腕に筋肉痛。
おそらくは、ウエストシェイプにモードを変え、ステップ系がなくなったからでしょう。
ステップのコンビネーションはどうにもバタバタしてうまくできていなかった自覚があったのですが、おそらく、それで正しく運動の負荷がかかっていなかったのだと思います。

また、いつもどおり肩周り(肩甲骨周辺)にも筋肉痛あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?