見出し画像

【ダイエット日記】黙祷

2020/03/17 -4.3kg(-0.5kg)
消費カロリー 222kcal

写真はカルディで買った杏仁豆腐です。
もっちりプルプルで、香りも良く、甘さも程よく美味しかったです。
食感はややねっとりとしていますが、なめらかなので、するりと入ってしまいます。
ただ、一人で食べるには1パックは少し大きいですね。半分くらいを美味しくいただきたい大きさでした。

好きな作品に携わる方の訃報がありました。
なにか、もっともらしいお悔やみでも言おうかと思ったのですが、何を言っても自分のための言葉にしかならないので、やめておきます。
ただ、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?