見出し画像

【ダイエット日記】シロノワール

2020/01/27 -2.5kg
消費カロリー 206kcal

【雑感】
シロノワールを無性に食べたくなることがあります。
思いついたらすぐに答えてくれる友人に感謝。
来月、ゴディバコラボがあるらしいので、そのときにもまた行きたいな。

左右ステップは今の所はさほど困難でもないですが、ステップも前後にパンチがついて突然難しくなったので、ここからが本番なのでしょう。

現時点で、体感では負荷はあまり高くないのですが、体がゲーム速度についていけないと感じることが多いです。
運動が苦手でこれまで生きてきましたから、ついていけるだけで100点だと思っておきましょう。

【筋肉痛】
二の腕から脇、脇腹、けんこうこつのうしろあたりにやや痛み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?