見出し画像

【ダイエット日記】バックリブ

2020/03/19 -4.3kg(+0.1kg)
消費カロリー 171kcal

夕飯はバックリブでした。

クタクタに疲れて帰ってきたのですが、お肉を食べて運動すると、底の方に残る活力はなんとか戻ってきますね。

無理に沸騰させて水位を上げているだけのように思うので、今日こそは早めに寝ます。

パンチは5万発を超えました。
次は10万発とマルティーナは言いますが、あまり意識せずに行きましょう。上を見すぎて転ぶのは、よくやる失敗です。

ここのところ、成果を睨んで思い通りにならないことにやきもきする日が増えてきました。増えてはいないのですから、もっと気持ちを楽にしたいですね。

昨日のメニューがハードだったからか、肩周りに筋肉痛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?