見出し画像

【ダイエット日記】公式アプリとの戦い

公式アプリがリリースされたので入れてみました。最初のダウンロードでスマホごと落ちたり、連携がうまくできなかったり四苦八苦。

どうやら、Switchのネットワークがうまく接続できていなさそうです。

一旦諦めて、時間のあるときに対処しましょう。

日曜は部屋の大掃除でへとへとになったのでお休み。月曜は仕事帰りの買い物に一時間半かけて疲労困憊したのでおやすみでした。
土曜のフィットボクシングがハードだったため、全身の筋肉痛に苛まれていたのもありますが。今日はやっと、運動できる程度に回復しました。

ぐったりしながら読んだシライサンの小説版が、映画版とセットで考えてみると大変面白かったので、また、自分の解釈をまとめておきたいな。

写真は、地元に少し前にオープンした話題のパン屋さんのパンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?