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Niagara超入門 シンプルEmitter編

NiagaraはEmitterの根本的な部分の解説です テンプレートでは最初からパラメータが多すぎる!そんな人(自分)の為のTutorialです。 これで何か作れるようになるわけではなく、取っ掛かりのための小さなステップです。 注意:Cascadeを使ってた人向けです。 導入に関してUE4はPluginからNiagaraを使用できるようにしておいてください!(雑) Niagaraの基礎部分の解説Niagaraで主な要素は3つ オレンジ色のEmitter 黄色のModu

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    • HDA Landscape編 -a coffee tips-

      HoudiniのHeightFieldをUE4で使う流れHoudiniでのLayer設定にしぼった内容 Height Fieldの形状の作り方については特に何もありません。 (Height Field Noiseを使ってるだけ) 1.大筋の流れ height Fieldを作成し、Noiseなどでゴニョゴニョ形状を作ります Maskを作成して各レイヤーに変換します。 最後に各レイヤー情報を整えてHDA化してUE4でImportします。 2.Height Fieldの作成と

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      • HDAでのコリジョン作成 -a coffee tips-

        How to make Collision in Houdini Engine for UE4 コリジョンの設定・作成の仕方 https://www.sidefx.com/docs/unreal/_collisions.html 基本的にはこのページを読めばOKです! https://note.com/sha_note/n/n407a7a1021cb HDAで鎖を作る記事で基本的な操作の解説をしています! 答え・Just Answer コリジョン命名規則に沿ってprim

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        • 鎖HDAの作り方-a coffee tips-

          -a coffee tips- それはコーヒー1杯ぐらい奢って欲しい気持ちがこもったtipsです。 このTips通して学ぶ事 ・鎖HDAの作り方 ・UE4とHoudiniの作業の行き来の仕方 です。 ではさっそく作成方法を見ていきましょう I try English for All Artists. in pictures. version Houdini 18.0.348 UE4 4.23.1 1.Houdini を開いてGeometoryNodeを作成しよう!

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        Niagara超入門 シンプルEmitter編

          経歴 Just Career

          ■VFX Artist / Technical Artist VR/AR 2018-Now (エフェクト・シェーダー・スクリプト)  UE4 Cascade Blueprint Material  Unity Shuriken Amplify  Houdini ゲーム 2017-2018 (モデリング・テクスチャ)  Maya  Substance Painter  Zbrush 遊技機・映像 2011-2017 (オーサリング・エフェクト・モーショングラフィックス・その他

          経歴 Just Career