よしどめのBrainとTipsのページへのリンク

noteに有料投稿している記事を読みたいけど、金額が少し高くて気が引けるな~という人には、アフィリエイト機能のあるBrainとTipsでの購入がオススメ!

Brain

Tips

アフィリエイト機能とは、自身のSNSでリンク付きの記事の紹介をすることで、そのリンクから購入した人から紹介料(アフィリエイト報酬)を受け取ることができる機能です!


要するに、SNSで記事を紹介することで、その記事が数人から購入されれば、自分が支払った購入金額よりも高い金額が自分の手元に入ってきます!


✅購入を迷っている人
✅noteで購入するのは金額が高く気が引けるという人
✅購入金額より高い金額が手元に入ってきてほしい人

こんな方はBrainあるいはTipsでのご購入が適していると思います!

Brain

Tips


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?