2月と3月の予定について(2021年4週目(1/25-1/31))

 こんにちは!!中山です。なんともう1月も終わりましたよ。早~ 時間の流れが早すぎてびっくりしています。ナチュラルに更新も遅れてるし やらなければならないことが何ひとつ終わらないまま(そして更新する内容がないまま)2月を迎えてしまいました。 この際なので(???)今月は週例と月例とまとめてしまおうと思います。マジで動きがないので・・・ それでは今月と来月のご案内行きます。よろしくお願いいたします。

■2月

ポストカード展準決勝 2/9-2/14@ギャラリーアーベイン(東梅田)
 いよいよ準決勝です。なんと、Wゆうかが揃い踏みすることになりました。 準決勝に向けて新作を用意するつもりなんですが、2/5現在まだ何もできてません。大丈夫なのか。 多分大丈夫だと思うんですけど・・・・(曖昧) それもこれもこの寒さが悪いと思うんですよね・・・冬って夏とはまた別ベクトルで動く気がなくなりますよね~ 寒すぎて何する気も起きない。 夏も暑すぎて何する気も起きないんですけど・・・ 温度管理の行き届いた気の散らない作業環境が切実に欲しくて、ホテルを取ってひとり合宿をする予定なんですが・・・ホテルチェックイン前にリフレッシュするためにいろいろ入れてた予定が、宣言の延長で行けなくなってしまい、若干落ち込んでます。

■3月

中山悠楓誕生日個展”andante” 3/9-3/14@ギャラリーアーベイン(東梅田)

 はい。というわけでいよいよ個展が目前と迫ってまいりました。早い。早すぎる。毎年言ってる気がする。作品は鋭意製作中です。 いろいろやりたいこととか、描きたいものとか、作りたいものとかがあって、それが一気に押し寄せてきてる感じがあるので、結果的に収拾がつかなくなっています。ダメじゃん。 マルチタスクができないので、タスクもやりたいことも一つずつ消化していかないとなんですけど、つい、まとめてやろうとしちゃうんですよね~ 結局そうなると何もできなくなり、結果的に無に還るという。最悪でしかない。 そうならないように、優先順位を付けて作業ができるようになるのが今年の目標です。 遅っ

■近況

 宣言延長されましたね。 上記(2月)でも触れましたが、いろいろ行ったりする予定だったのがダメになったりしてテンションが下がる一方です。 個展の作業に集中せえってことなんですかね。 まあ、これを機にがっつり絵が描けたらいいな〜なんて思ってる次第でございます。 本当に先週なにもなかったから中身のない話しかできん すみません。 来週は搬入完了ツイートとかするはずなので更新できる予定です。 がんばるぞ。 もう来週分書かなきゃなんですけどね。 時間の流れ早いよ〜〜〜 そんな感じで今月もよろしくお願いたします。 中山でした〜!

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。