2022年2月と3月の予定について

 超お久しぶりです・・・・!!!!中山です。 放置してて申し訳ない・・・仕事も活動も多忙の極みすぎて、noteの更新まで手が回っていませんでした。細々と更新続けていけたらなと思っております。 あ、というかあけましておめでとうございますですね。あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今後は自分でPCの前というか自室の机に毎日座る時間を作るようにしたので、noteの記事作成や更新がそのタイミングでできたらいいかなと思っております。 そんな感じで2月もすでに半分が過ぎようとしていますが、2月と3月の予定のお知らせ行きます!ちぇけら!

■2月

boys&girls展 2/4-13 ※7-10休廊 @Beauty&Gallery hana輪(大阪/平野)

 始まってる上にもう終わりかけててすみません!!!!!!!!年に何度かお声がけいただいているhana輪さんでの展示です。boys&girlsがテーマなので(一応)男の子を描いてみました。 かっこいいイケメン的な男性が描けるようになりたいです。 なんかすごいバレンタイン感の強い作品が並ぶ中でバレンタインのバの字もない星の子の絵を描きました。 バレンタインの絵描けばよかったな・・・

ポストカードアートカップ決勝 2/15-20@Galleryアーベイン(大阪/東梅田)

 そして、hana輪さんでの展示と入れ替わるようにポスカ展の決勝戦となります!!!!!!まさか、3大会連続で決勝進出ができるとは本当に思ってなかったです。本当にありがたい・・・・ 今回も新作用意してますので、この情勢ではありますが、見に来ていただけると(応援もしていただけると)幸いです〜〜〜!!!大きくはないですがキラキラな絵を描きました。

■3月

誕生日個展「calatorie」 3/14-20@Gallery アーベイン

 さて、今年もやってまいりました誕生日個展。 なんとなんと、ツイートにもある通り、誕生日(3月14日)が月曜日でアーベインの休廊日とかぶっているのですが、オーナーのご厚意により、月曜も開けていただけることになりました。 うわ〜〜〜〜ありがたい。だがしかし、これによって月曜日という予備の準備の時間(意外にこれによって助かっている時がある)(本当はよくない)がなくなるのでヤバいなと思っています。 いや本当に良くないんですけどね。 初日のオープン前に最後の追加搬入をするみたいなことをしがちです。 そのくらいのギリギリでやってるのですが、今回はもうちょっとそこらへんのコントロールができ・・・・ればいいなと思っているだけでできる気がしていません。 DMはわりと早めにできたのにな〜今回、洋2封筒のサイズぴったりでつくったので、人に送ろうと思ったら、それより大きい封筒を探す必要があり、非常に困りました。今後は郵送することも考えてDMを作成しようと反省した年明けでした。 いろいろ作って描きたいのでがんばるぞ。 ぜひきていただけると幸いです。よろしくお願いします。

■近況

 というわけで、最後の更新が9月だったのでほぼ半年ぶりくらいの更新でした。文章を書くこと自体は嫌いではないんですが、忙しくなるとどうしても疎かになってしまいますね・・・・今後は続けていきたい。毎週だと書くことがなくなりそうではあるんですが、最近別垢で1日1絵的なことを始めたのでそれのまとめとかを毎週してもいいかもですね。 意外と毎週書くことないし、月1更新で、搬入あった時だけ更新とかでもいいかな〜なんて思わないでもないんですが。 ちょっと色々運用を考える今日この頃です。 次の月曜はポスカ展の搬入完了で更新があるかな〜と思います。 その次の月曜はありがとうございましたって言ってると思うので更新できたらいいなと思います。 ポスカ展、スポーツと違って期間中自分にできるのは告知くらいなので、あとはどのくらい来てくださった方が見てくれるかになるんですよね〜 奥深い。 まあ勝とうとはしてないんですけどね。楽しくやってます。 そんな感じで今回は終わりたいと思います。 それではまた。中山でした〜

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。